l-038.gif

2007年03月20日

『The Departed 』


日曜日はお昼から友達が家に来た。
娘のレポート発表の為にPCで
プリントアウトしなけれないけないのに
プリンターの調子が悪いということ。
そういえば、家の子供達も小学校の時は
やたら、そういうリポートが多かったなぁ〜と思い出すw
結局 その子のヘルプは娘がして
私と友達は飲んで食べて・・・しゃべっていたんだけどね。

息子はというと、毎週のように
朝には皆で集まって 
近くの公園でバスケットをしているんだけど
今日はこのころにも友達が来た。
聞いたら 明日(月曜日)からテストが始まるらしい。
勉強でもするのかと思ったら・・・
結局外でバスケットをやっていたw
で、夜にはまたもや映画鑑賞



今回は 『The Departed 』
出演:
レオナルド・ディカプリオ
マット・デイモン
ジャック・ニコルソン

見たいTVが終わると
さっさと自分達の部屋に入ってしまった子供達の代わりに
旦那に付き合ったんだけど・・・
ん〜どうかな〜?ww

ストーリーの展開は結構早い。
初めのうちは台詞と内容に付いていくのに大変だったw
ジャック・ニコルソンはなかなかいい味してたけど

===ここからは あまり知りたくない人は見ないように===

どうなることかと思ったら結局は「全員死んで終わる」なんて
なんだか、ちょっとがっかりの結末でした。


===============================

まあ、一応話題作だったので、
見ておいて損はなかったかな?
次回は『巌流島』だって
どう〜?見た人〜!
おもしろかった?  



公式サイト

アメリカサイト


 


posted by Lico at 02:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょこっと日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
SEO対策 | ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。